なんか最近毎日太鼓やってる希ガス

なんか雹冷さん曰く、生徒会最終話だったらしい。実は、12月入った時点でもう知ってたんだけどね。ドンだーさんのブログをあちこち飛び回ってたら、たまたま見つけた。

さて。明日はテストということで、塾で自主勉・・・ではなく、マルナカh(殴 だって!小六のガキどもがやかまかったんだもん!(

太鼓ニクレ。練習曲凡ミスでフルのがしたorz 未だにぜいへんのだしかた不明な件。誰か情報提供頼む。

さてと・・・生徒会7巻が見つからん‼‼ どこにも無いorz

レールガンの漫画買った。4巻までだけど、原作読んでるから先がわかってしまうのが辛い。

書くネタ無いんでこれで(´・ω・)ノシ

コメ返

>いけさん
コメ有難うございます。

俺はこれ知った時泣きましたよ。
アキバの(ryと対決した6歳の子は?それと、つべに動画がありますが、テレビに出て、キャリバー2の四倍のDPをやっている人がいましたよ。

あらら・・・ご愁傷様・・・ちなみに、どういうバチを使っているんですか?

柔らかフルはすごいですね。三ヶ月なのに。

変わりましたよ〜

>桜団さん
私はななこ先生てすねb教育者として、若干あれはどうかと思うがwww

>華山焦さん
明日あたりうpするわ。
出てきたよ。

>GJさん
頼むからここでは雹冷で統一してくれ。桜団さんと華山焦さんが「??」ってなるだろ。俺でも一瞬わからんかった。

>黄龍リンクルギア様
なるほど。じゃあ、仕方ありませんね。

あ、そっか。頼んだらバージョンアップしてくれますかね。100/3はなかなか無いんで。

動画なら、私でよければ協力しますが。