テスト終わった!

社会。てか先生つけるの早すぎwww代数、幾何、物理、地学、地理がかえってきた。・・・なんとういか・・・むしろ、逆に爽やかだね!(

今日雹冷さんとマルナカへ。とうとう、雹冷さんもjubeat初めてくれました!これで指仲間3人www

七光買ったよ!さすが田舎www二日遅れとかwww記憶喪失ネタ多くね?

雹冷さんとヴァイスで勝負。アイマスデッキ(俺)VSリトバスデッキ(雹冷さん)。俺が勝ちました。微妙に白熱した戦いでしたwwwいや〜、あずさがやられたときはどうしようかと思いましたよwwwもう一つデッキ作わ(

太鼓はあんまやらんかった希ガス。練習曲フル狙ったが無理だった。明日ラウワンで粘着する。相変わらずぜいへんの出し方(ry
リザ撮るの忘れたが、裏エンドリ103、6万可74でたwwwフルじゃなかったから撮んなかっただけだから!カメラを出し忘れたんじゃ、な、ないんだからねっ(
あ、太鼓の名人様のSRでは103、7万だったこと忘れてた。

指は、



































































セニョリータSSS!!!おすすめだったから、ちょっと粘ろうかなって思ったら出ましたwww
ちなみにこの後、天地緑のエクセを見ましたwww生で「EXCELENT!」って聞くのは初めてでした。

他微更新。目立ったところで、全力少年がA→SSになったくらいです。
あ、そうそう。ブログパーツでもう分かると思いますが・・・


































Goldにグレードアップしました!これで隅田川に一歩近づいた!
セニョリータ微粘着してたらうpwww










カミュトル狙いで9、10のマッチングランダムしたらキタ。割と簡単だったが、10でおk。

とりあえずこんくらいだな。
ところで、太鼓13に亜空間遊泳ac12.5が収録されるのはどうだろう。

じゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
ノリ重要ですね!(
いいんだ!これもななこ先生だ。崋山焦、その気持ち、よく分かるぞ!

>崋山焦さん
ん?そういや、桜団さんと崋山焦さんは何年生でしたっけ?聞いたっけな?









テストうp。著作権とか・・・いけるよなあ。なんか言われても完全無視するけど(氏

>GJさん
今日は乙!そろそろ金がやばいwww明日はラウワンだな!一応ヴァイスのデッキも持ってきてくれ。

>いけさん
俺は半年は今のバチ使い続けているけど、いまだに折れる気配すらないですよ。材質の違いですかね。俺のはちょっと重いし。7〜8打安定なら十分だと。俺は今日、一振り12打を確認しました!
新作初日に、初出の曲をフルする感動はなかなかのものですが、既出のやつはちょっと・・・