太鼓廃人

のと〜るです。そして、今更上位曲にそこそこ強いことに気がつきましたwww

さて、明日から冬休み!さて!一日たりとも寝てやるもんかー!(寝ろ 

カメラを家に忘れるというwww取りに帰ってからラウワンへ。プリキュアハイブリッドを詰めに。さて・・・




なんかギャラクシアン出てるしwwwこういうのは、三曲設定のマルナカで出てくれwwwちなみにこのあとにぜいへんやったが、面と縁を間違えるミス(何回目だ)でまたもやフルがorzついついあそこは縁で叩きたくなる(ォィ この曲は、当分放置しますb


はたラククリアきたよwww誤反応で選んでしまったが、無事クリアできた。よかたよかた^^




Tank!裏クリア!けっこうむずい。まあ、これで新曲の☆10は全部クリアだな。







もりくMAXクリア!最後は適当に叩いたwww(殴






























野菜フル!(二回目)やっぱ野菜は食べきらないとねwww(何 
ちなみに、



出ましたよ。やってみたが、遅すぎwww倍速推奨。



























二桁ktkr!!110万のったwwwわれながらよくやったなといまだに感心www

↑の動画撮りました!・・・あれ、無いなあ(殴 つべには出しました。今度張りますわ。


それから、Rebook(カード屋)へ。ヴァイスのデッキ組んだ。今度は赤と黄主体。

うん、そしてやっぱ、雹冷さんとマルナカへ。
とりあえず、昼飯。二時現在で何も食ってない・・・
とりあえず、フレッシュトマト納豆ハチミツとろろメープルシロップねぎチョコレートソース生姜カレー山椒ブラックペッパーたらこハバネロ黒糖カルピスピザを頼んで・・・なくて、チキンクレープを(ぉぃ そんなんだから、太鼓でチキるんだよ!(

雹冷さんとヴァイス。アイマスデッキ(今日作ったやつ)VSリトバスデッキ(前回と同じ)
結果:雹冷さんの勝ち。といっても、両者かなりギリギリだった。改良してくる。後列を崩すカードを見つけな・・・

モチ太鼓も。





































裏円鳥フルコンktkr!これで今年中の目標は全部潰した!安心してファンタシースターができる^^
本当はX−DAYもフルする目標あったんだけどね・・・(殴

指はアミュパス忘れたwww(何故 でも1クレ。マッチングランダムでeyes出たwww勿体ねえwww

なんか、俺を「師匠」と呼ぶ娘が二人もwww剣道の帰りですかwww乙www
そしてHさん。友達をほって太鼓するのはやめましょうwwwちなみにHさんは、ハルヒアイマスを溺愛してますwwwそしてやよい好きwwwまあ、要するに、ラノベ仲間的な。


はたラク更新!ゴーゴーがある程度繋がったら結構安定してくるもんなんですね。



この辺で雹冷さん帰宅。バイバイノシ アイマスかした。今度勝負しようぜwww

それからまた太鼓。


























覚☆醒
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!土台104万だと・・・?今まではどうがんばったって102万が精一杯だったのに・・・今でも自分の目を疑ってます。SRでこういうスコアが出てほしかった・・・まあいっか!( ちなみに連打は全部ロール。今日はT時が調子悪い。ワールドイズマインの開幕68とかどうよwww

このあと、店員さんが話しかけてきた。まだ7時来てないし、俺何もやってないよなと思ってると・・・



店員「私のこと、覚えてますか?」






いつきさん!!!!!!!!忘れるわけ無いじゃないですかああああああああああああああああ!!!初めての太鼓でできた友人なのに!!!半年以上、片時も忘れたことないですよ!!!しかも、来年から太鼓復帰を表明してくれました!楽しみwwwwちなみにこの人、DPの神です。天体観測レベルなら、軽くフルしてくれますwww12のころは、二人プレイの総合ランキングが全部あの人で埋まってたこともwww


それからしりき、けいすけ登場。遅すぎwww
ほっといて帰宅(氏

で、いろいろやって、現在に至る(マテ

んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
中三だったんですか!?うちの学校も中高一貫校です。
わかります。ぼけたのがすべると特にwww
まあ、「五彩」がありなら何でもありなきがするんですがwww
前の答え忘れちゃった。真冬ちゃんですね。たぶん、かわってないかと・・・

>崋山焦さん
範囲が、関係代名詞とかでしたが、大丈夫でしょうか?答えもうpしましょうか?
今後に期待しましょうwww

>GJさん
今日も乙!アイマスどこまで進んだ?最悪の場合は攻略wikiを使うという手もあるぞ。俺はまだ無いが。