書くネタ無い件

どうも、そろそろ真第二段のプロデュースを考えていろと〜るです。もちろんファンタシーと二刀流でwww二刀流は俺の得意技だ!

ところで、芸名を決めるときお任せを選ぶと、そのキャラの声優さんになるみたい。正直、あまり調べてないwww(殴

今日は朝9時から塾・・・拷問だ・・・15時ぐらいまで寝ようと思ったのに!(ォィ

さて、ふらふら〜とマルナカへwww(マテ

またHさんいるしwwwHELLO!!の初見クリアおめですwww友達ほっといて太鼓するのは(ry

キラメやったが、なぜかフルできずorzI want102万キタが、精度は粕だったのでのせません。103万出したらのせますわ。




↑貼れたぜ!見てくだしあb









↑ちょっと前にとった、指の動画です。カメラは雹冷さん。また撮るかもwww

そういや、せつさんがはたラクフルしたらしいですねwwwまだフルコン者一桁だろ・・・?

以上(
髪切りに行ってさっぱりしたぜ!

んじゃ(´・ω・)ノシ


ちょwwwwwwww↓