ファンタシースターおもしれえwww

どうも。気がついたらファンタシースター2のプレイ時間が24時間を越えていたと〜るです。光陰、矢の如しですねえwww(違

今日はY兄弟がうちに来ました。今日遊ぶ事をすっかり忘れていたのはナイショ!(殴

双子の兄の方は俺とファンタ2。弟のほうはずっとネットwww何しに来たwww

エクストラミッション全滅吹いたwww全部途中で行きづまったwww

バトルミッションもやった。俺圧勝www

あとはgdgdとフリーミッション。緊急ミッションでたからやったが、時間かかりすぎwww何回必殺技使ったと思ってるwwwそのミッションだけでレベル2上がったしwww

ちなみに今は8章act2。レベルは48。もうほとんど苦戦しなくなった。レベル上限が200という微妙なゲーム。敵のレベルもこっちのレベルに比例して上がっていくので、装備を極めるゲームか。

書くネタないんでこれで(´・ω・)ノシ