ツンデレは素晴らしい

タイトルのネタが全く思いつかなかったんで長門の名台詞をパクりました。しばらくは、「〜は素晴らしい」が続くと思います(ぁ

最近、音ゲー全般(って言っても、指と太鼓だけだけど)の調子が悪い・・・ああ・・・「よっしゃああああああああああああああああ!!!!」とか言えるような記録が出ませんorz今日も指中位曲微更新したくらいだし。相変わらずエヴァンズ60k安定だし・・・ゲージの溜りが悪いし・・・緑埋めでもするか。未だに未プレイ曲が100曲以上(全難易度で)あるし。全部やったころにはきっと愛しの隅田川も((((((((( あっ!う、浮気なんかじゃ、ないんだからねっ!絵里は俺の嫁なんだから!(


特に書くネタないんでこれで( ´ ・ ω ・ )ノシ

コメ返

>いけさん
ゑ?ラーメン東大?そこからマルナカ見えます?そこまで来たら学校どころか俺の家まで5分かかんないんですけどwww新浜医院ですか・・・ああ、知ってますよ。あそこら辺なんですか?

三宮とニュータウンがどこか知らない自分「・・・」  


はどうでもいいとして、往復で1000円ですか・・・チャリと言う手は(無い 
親に送ってもらう手は・・・無いですね( 動画は誰に撮ってもらってるんですか?三脚で撮ってるような感じはしませんでしたんで。

>GJさん
雹冷はもう使う気ないんか?まあいいとして。大丈夫。もうリンク切ったから。あんなホムペに飛ばされる人が可愛想でwww
明日、ラウワンorアニメイトに何時行くんだ?ラウワンのアミューズメントコーナーは7時15分かららしい。微妙な・・・