Good-bye Chalon

今日は学校無いぜ!yahooooooooo!!!!って言う事で、今日は朝6時半起床。友達の家に行くため少し早起き。11時駅前集合。え?なぜこんなに早起きするのかって?そりゃ、ラウワンに一番乗りで乗り込むためさっ!(殴
結局、7時半到着。アミューズメントコーナーには誰もいない!要するに貸切ってわけよwww(何

明日は太鼓に専念する日と決めてるから、指粘着。

そして・・・




















































シャロンさんこん^^

きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(個人的には)jubeat神曲ランキングベスト5の曲です!


これが指版のシャロン


D

これがフルverのシャロン。絶対聞いたほうがいいですよb人生損しますよwww
ジャンルはコナオリ以外で考えると、クラシックか。歌無いし。

現在88kのA判が自己べ。リザ撮り忘れたoz

絶対にS判出すんでbついでにフルも。アルパカMaster(シャロン全難易度フルでゲット)の称号を手に入れてやる・・・(ブツブツ




これ以外の唯一の収穫





意外な事に、ウィリアムテルA判。しかも初見。落ちる覚悟で行ったんで、拍子抜けしました。

太鼓は1クレだけ。収穫は無い。っていうか、体力落ちてきた希ガス


約束の時間まで時間があったんで、アニメイトへ。らきすたの3,5巻購入。え?なぜ3,5巻なんだって?奇数じゃないか。HAHAHA(何 実際は、雹連さんとの戦争でこうなった。






なんだかんだあって、12時半ごろ友達の家に到着。(マテ

とりあえず、雹冷さんとちょっと変わった形でアイマス勝負。
ルール的なものは、残り30週の所までフリープロデュースでプロデュースし、事務所モードでオーディション勝負するといった感じ。はっきり言うと、どれだけレッスンでパラメーターを伸ばせるかという勝負。
結果は・・・俺の勝ち。最終週の前に敏腕記者を付けたんが決め手だったと思う。あと、開幕ボムが決まった(成功した)事もかな。

あとはgdgd。俺はようやく手に入れた俺こん5巻を読みふけってました。

6時ごろ帰宅。で、飯食って現在に至る(マテ

じゃ(´・ω・)ノシ