やばいwww

もう10時DAwww早く更新しないとwwwバカテス読んでたのが悪かったのかっ!


若干時間が無いんで、まとめて貼ります。












上から説明して行くと、

裏エンドリフル(二度目)ベストスコア更新

裏んぶる初フル

表エンドリ&内藤更新

今日のおすすめ曲シャナナ初見鳥S

シャロン現在のベストスコア

といった感じ。俺の動きは、

10時半ラウワン到着
   ↓
2時ごろラウワン発
   ↓
2時半ごろマルナカ到着
   ↓
4時半帰宅

とまあ、けっこう早くから動いてたわけで。

ラウワンで・・・えあーず発見www
〜一言感想〜
wwwwwwwwwwwwwwwww

はい。自重します。自分の顔も↑な感じなのにねwww
意外な事に、指もしてた。ま、所詮夏祭りB判程度で俺に勝とうなんて10年早い(殴
一応、ランク的にも圧倒的な差があるけどね。(銅兎だったと思う)

裏切るな123万出すやつがどんな連打を使うと思えば、ばちお式だった。いや、若干かわてぃ気味か。
連れ5人くらいいて、そいつらも一応それっぽい連打はしてた。俺のロールよりも遅いけどwww(黙

マルナカでは、Y兄弟の弟のほうと、Hさん(ドンだー)と、その友達の4人でブラブラと。真っ先に向かったのが本屋のラノベのコーナーだけどwwwHさんに、「BL読まんの?」とか、恐ろしい事を聞かれましたが、読んでませんから。いやですよ。そんなの。聞いた瞬間、背筋がゾクッとしましたよwww



あ、そうそう。


買いましたよ。通常版だけど。限定版のほうを買いたかったけど、この勢いで遣っていったら金が半年持たないと思うんで。積みゲーもクリアしないとならないし。

今やってるけど、いまいちよく分からん。

ほんじゃノシ

コメ返

>いけさん
十露盤フルおめでとうwwwおかしいでしょwww成長速度としかたwww☆10三曲目のフルが十露盤って、あなたしかいないんじゃないんでしょうかwww恋文とパニッシュもがんばるべきだと思いますが(黙