おおっ!!

出ましたね!ゑ?何がって?そりゃ、









これだよwww




時間注目!うpされたのが(おそらく)1時。つまり・・・




はええ!!!!








なんというぽ〜たぶるwww











最初から難しいすらできないとか何orzしかも5曲ってwwwwwまあ、グレード上がって行ったら解禁されるんだろうけど。






学校の面白い出来事。


今日の六限目の幾何で(代数と幾何に分かれてます)正方形が解らないDQNがwwwwwwwww小二で習うよねw?今中二だよねwww?もう六年小学校やったほうがいいと思いますwww結局、答えるのに20分www(一限50分)方の3画目まで出しても解らないというwww





はい、どうでもいいですねw



久々にwii2とDSやってみた。


収穫



やっとファミドンフル。二本目85と言う化け物みたいな打数を観測。秒速43だったwww


やっと野菜解禁してフルしたが、110万と言う精度乙的なスコアだからとんなかった。




今のところのてんぢくベスト。2連分地帯さえどうにかしたらフルは確定ですb未だに繋がってないのは秘密(殴







幻想フル&精度乙。開幕4とかしんでるorz






過激よ覚醒。開幕80でこのスコアとは・・・もっと詰めます。ゴーゴーで可量産するんで。







もうどうでもよくなってきた件(ぁ って言うか、天井点どれくらいなんだ?










覚醒した下位曲ども。森熊は連打チキン。30安定とかもう末期www
さくらんぼはまじめに一桁狙うb


これくらい。なんとしてもてんぢくフルコンせな・・・


んじゃノシ


姫神さん
え?カカドカカドカカドですか?意外ですね・・・カカドカカドカカドを右左右右左右右左右でごり押しで繋ぐのはどうでしょう?俺も最初はそうしてましたしw
その連打が入んないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11ばちお式最高秒速26て!遅いわ!
ロールなら夏祭り開幕19(秒速29)は入ったんですが・・・(←まぐれ

あの方ですかwwwお願いします。俺のホームを撮ってあるんですが・・・へぼすぎて泣けますw