PCからの更新とか久々だな・・・

どうも。教祖様のシャカチキがめちゃくちゃうまかったと〜るです。



今日からしばらく、上位曲(☆9以上)は封印します。え?なんでかって?全良だしたいからSA☆(殴
今日は上位曲はエゴエゴとパニッシュ、キラメを一回ずつしたくらいだし。って言うか、上位曲しばらく封印する事を決めさせたのはパニッシュだしwww




今日は学校が終わったら教祖様のところで昼飯with雹冷&侍。シャカチキ(レモン)で覚醒したw(←どうでもいい件



携帯を家に忘れて一回取りに帰ったからマルナカについたんが2時半過ぎ。弟おったけど気にせずアイマス曲乱舞www




最初のあたりに書いたとおり、しばらく☆9以上は封印したんで、伸ばしたい曲やってきました。







以前貼り損ねた風雲志士。いってたスコアと微妙に違うけど気にしない気にしないw(オイ









HELLO!!更新。この曲たぶん今在るアイマス曲の中で一番精度とりにくい・・・その前に、何故今日アイマス曲の中でフルできたのこれだけなのwww俺の嫁の力だねb










消失見たいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!( ´ ; ω ; ` )ブワッ
田舎乙!っていうか、全国で公開しろよ!京アニ!何やってんだ!暴動起こすぞ(ヤメレ








6回目でフルとか何なの・・・(何だろ
精度がひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に納得いかないのはなぜだ・・・そうか。可18とか出したからか。おい。あの精度は何処いったんだよ!戻ってきてくれ!(嫌




あ、そうそう。嘘可一桁達成しましたよw



































































嘘じゃないですよwwwww
いやまさかミリオン超えるとは…糞連打でも役に立つんですねw
ちなみに、可の一つは1コンボ目で出しましたwwwこれで「ああ、もうだめだ・・・」と思いながらもヴァーナスでやったらktkrって感じですwヴァーナス万歳!(何




太鼓の収穫は打ち止め。


指で親切な方に順番を譲っていただきました。おかげで、












スラングA判とクロスウィンドB判。もう乱打とか適当です( あとは情熱B判出たけどなぜかうれしくなかったんで取りませんでした。4曲目だったし。

ん?待てよ。もしかして、レベル9全部B判はいったんザネ?・・・Kiss&RideがC判だったし、ちょうどいいところにいたいとかやってすらなかったしwもうちょっとということで。

後はにんげんっていいなフルくらい。





インザネ赤S判出NEEEEEEEEEE!!!!



そういえば、蛻変とミンティアの出現条件が判明(?)したらしいですね。蛻変は確定らしいです。ミンティアは未だ議論中みたい。来週の公式ブログが決定打になりそう。
出し方とかはさくらさんのブログで確認してください(殴


じゃノシ