今気付いた

太鼓の嘘の話なんですが、
 
 
姫神さんの初見:可7
       =
俺の8回目:可7
 
 
 
 
・・・泣いていいですか?LOVE2000を初見で全良されたかたもですけど、何故初見でそんなに精度取れるんでしょうか?w
 
 
後、当面は太鼓を自粛させていただきます。理由は、すいません。言えない事情があるんで。gdgdな記事になると思いますが、申し訳ありません。
 
 
 
 
気を取り直して今日のことでも。
 
 
7時半に起きてずっとポプ。7Hでクリアできる曲を増やしてます。現在の最高クリアレベルは25です(笑)あ、7Hの話ですよ。5Hなら全曲クリアできます。ニエンテきつかった・・・
 
9ボタンとかやってませんw
 
 
塾行く前にマルナカへ。
 
 
太鼓は二クレ。上位曲絶ちしてるんで(なんじゃそりゃ)適当に一桁狙い。
 
一桁は出なかったけど、
 
 
 
 
HELLO!!103万!
出ましたwもっと詰めれそうです。特可結構あったし。
 
 
太鼓はこれくらい。
 
 
指は一クレ。レベル9全曲B判以上にするべく、キスアンドレイド。
 
 
RESULT
 
 
 
799639
 
 
 
ふwwwざwwwけwwwんwwwなwww
 
悔しいからもう一回。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なwwwぜwww
 
覚醒するしwww
対照押しの所光らせたら伸びまくったwエバンズの練習に使うわ。
 
あとはちょうどいいところにいたいか・・・
 
覚悟ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
 
 
 
 
 
 
RESULT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はwwwww
またかよ初見Awwwww
 
まあ、これでともかく、レベル9全部B判以上達成!次はA判か・・・きつそう・・・
 
 
あ、それと、蛻変の解禁の仕方を試してみると・・・出ました蛻変wwwしなかったけど(ぁ
 
 
じゃ(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
>さくらさん
果たしてあれが宣伝になったんでしょうかwwwお役にたてたなら幸いです^^
 
いちぎょうになってますよ。
一桁はもうひたすら粘着ですねwプリキュアが狙いやすいですよbバーナス推奨です。