俺は薄味派だ

どうでもいい件←
 
 
太鼓自粛と言いましたが、やる頻度を減すということなんで。
 
 
 
今日は学校から帰ったらずっとポプ。
取り敢えず、男の意地的なものを発動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうだっ!(笑)
ちなみに、レベル28〜31は全くクリア出来てません(笑)クリア安定は26です。ハイスクールラブとかフィーバー楽勝になってきたw
 
そういえば昨日はバレンタインか。まあ、俺には無縁だな。気になる女子がいないと言うわけではないが(汗
 
 
ネタ無いんでこれで(´・ω・)ノシ
 
 
 
コメ返
 
 
>姫神さん
上位曲に行くほど譜面が個性的になるからそういうのが無くてこまりますw
埼玉のトンカツ地帯で可を出さないコツでもあるんでしょうかw野菜可3てwww