9ボタン突入!

7Hの最高クリアレベルが32(撫子ロックとウ゛ィジュアルREMIXだけw)になったんで9ボタンに突入してみましたw7ボタンを通したおかげか、ハイパーファンタジア(レベル23)まではあっさりクリアできましたw取り敢えず今は、撫子ロック(レベル24)のクリアに全精力を注いでいますwそして、未だにボタンの割り振りに悩んでますwww
さすがに明日はテスト前日なんで自粛しますが・・・


そういや、最近ドンだーさんのブログに行けてないな・・・りんくさん以外のところに行った記憶がありません(笑)テスト終わるのが木曜だから過去の記事読まないと・・・




じゃ(´・ω・)ノシ


コメ返

>姫神さん
近くにポプが無いと言うことでしょうか?PSP改造してあるならコピーソフト落とせるところ教えますが。ポプもそこにあったんでw


P.S
 
 
 
 
 
 
クリアしたぜwww