疲れた・・・

塾二件ハシゴは疲れます。その前に時間的にキツい・・・
5:30に一件目終了。そして次が6:00に始まるんですけど、移動に30分かかるし、途中で腹ごしらえする必要があるので・・・うん。間に合わない\(^o^)/
着いたのが6時ジャストw危ねーw
 
最初の塾で勉強を始めたのが2時で、二つ目の塾が終わったのが9時だから・・・久々に頑張ったな・・・俺・・・
まあ、この苦労が成果になったことは一度もないんだけど\(^o^)/
 
 
最初の塾行く前にマルナカへ。
 
バチは持ってなかったんで指とポプ。
 
取り敢えずポプでシンパシー4解禁させて(今更かよ
9ボタンでクリア。
それくらいか。ポプは。
 
指は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランクうpしてマイクルゲット。これで曲は全部揃ったか。
途中でカメラ機能が逝ったんであまり貼れませんorz
 
 
 
 
スノグS判。なんか出来る所はいつもできて、出来ない所はいつもできない曲。
 
 
 
 
いい加減インザネS判出ろやああああああああああああああああ!!!!!
 
 
あとはマイクル赤Bとエリア赤Bくらい。エバンズ未だ未クリアorz
 
 
 
じゃこれで(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
>ベイコットさん
初めまして^^ドンだーさんですカッ
コメしていただける事に関しては非常に嬉しいのですが、同じ日付の日に二つコメするのはやめていただきたいのですが・・・
 
消失は神ですw