テスト終わったあああああああああああああああああああああああああ

よっしゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
終わったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


どんだけ発狂してんだよ俺wwwまあ、この達成感と言うか、解放感があるからテストはがんばれるわけで^^;これなかったらテストとか寝る時間と化してますからw






学校が少し早く終わるんで雹冷さんを家に誘ってテキトーに。
もっとも、バンプのカルマをBGMにモンハンをしようって事だったんですがwww

心臓が始まったとき〜からもうネタとしては満点だったわけでwww


帰り際にダイソーで丸棒購入。今、6代目を製作してます。


とりあえず、ヴァイスで勝負。雹冷さんがリトバスデッキを忘れたとの事で俺のカード(アイマスオンリーw)を使って一人ぼっちデッキとか作りやがったwww千早メインのデッキでしたw俺も新しくデッキ構築しましたwっていうか、これでかなり時間食ったような・・・俺のはDSキャラ(絵里、愛、涼)メインのデッキを。

結果・・・レベル3にも達していないのに勝ちましたwwwこっちの悪魔のコンボを発動できなかったじゃないかwww




少し休憩はさんでモンハン。俺と雹冷さんは約4ヶ月ぶりwwwG級ヒプノで苦戦するとか何www15分もかかったorz以前は一人でも10分あれば狩れてたのに・・・

最後にヤマツ。ミスは雹冷さんが吸い込み食らって1死(俺の粉塵がぎりぎり間に合わなかった)した程度で、最後は巨龍爆弾で爆死。


あ、両方ともBGMは最初の方はカルマですよwあとから隅田川やらアイマスやらエヴァンズ発狂のやつとかかけてたけどwww



雹冷さん帰宅後、iPodにコブクロの曲入れて歌詞入力。コブクロはけっこう好きですb




んじゃ(´鞘r戔)ノシ



コメ返

>ベイコットさん
すいません!m(__)m何を言っているんでしょうかwww俺はwww少しは反論してくださいよwまあ、これからもよろです^^
モチ持ってますよw恋愛系って感じがしますね。