早え!!

もう13のSR受付開始とかwwwまだ1次解禁しか出てないのにwww
取り敢えず、一通り叩いて詰めていく。一桁増えたら良いなあ・・・(´・ω・`)



最近、学校でDQNが増えてきた希ガス。死ねば良いのに。マジ学校つまらなくなってきた・・・休み時間はゲームかラノベか卓球するくらいだし・・・あ。授業は真面目に受けてますよ?メリハリは付けないと(キリッ





バンクーバーでタカハシ大輔(字合ってるかな・・・)さん、四回転ミスったけど銅メダルですってw演技見たけど、思わず見とれてしまったwwwミスんなきゃ金取れてたんじゃねえのか?w
フィギュアスケート以外は知らない( 興味茄子。



タカハシで思い出したけど、公式ブログ曲紹介とかふざけんなよwww歌詞紹介なら納得できるけど(はたラク
いい加減ミンティアしたい・・・動画はおろか、音源も聞かずに耐えてんのに・・・




いい加減バチ作んないと(



じゃ(´・ω・)ノシ


コメ返

>雹冷さん
やっとこっちに戻したか・・・
千早に孤独は似合わないと思う。