テスト終わった後のカラオケは格別だな

どうも。今日もカラオケに行ってきたと〜るです。


11時からの約束で着いたのが9時半www



9時に着く予定だったけど姫神さんからいただいた俺の嫁の画像が素晴らしすぎて昨日の晩1時間くらい見とれてたら寝過ごしたw



いや、ほんとあれは素晴らしいwwwww




と、言うことで、










SNが一つ増えましたwww

「ともか!」とどっちにしようかかなり悩みましたがこっちにしました。



・・・俺のSN全部記号が付いてるからね・・・


なぜか・・・なんか、付けたい!と言う気持ちが(以下400文字くらいに至ったのでry




歌ってきた曲晒しますわw



Don't say lazy(けいおん!

Perfect-area complete!(バカテス)

かえして!ニーソックス

アナタボシきらりんレボリューション

地上の星

ツバサ(アンダーグラウンド

セーラー服と機関銃星泉
 
月光花ブラックジャック

Be somewhere(ロックマンエグゼ stream)

硝子の少年(Kinki Kids

I・ZA・NA・I・ZU・KI(NEWS)

きらめきの彼方へ(NEWS)

ALRIGHT*(アイマス

歌に形はないけれど(ミク)



もっとあるかもしれないけど忘れましたwアーティストとか間違ってたら指摘お願いします。

J−POP率高くなってますね。そろそろアニソンのネタが尽きてきたな(まだしゅごしゅご!がある・・・!)

ってあ、電波曲歌うの忘れてたorz

なんかランキング付いてたww

ALRIGHT*1人中1位とか吹いたwwwww


採点厳しいw83点以上誰も出してない件w

俺の最高はかえして!ニーソックス78w


今更だけどメンバーは俺、雹冷さん、まほ〜さん、(以下本名出るためry の6人。


・・・え?収穫?


は、はやく行ったからって収穫出るわけじゃないんだからねっ!


まあ、指は緑全部埋めました。鳥Sは50曲くらいにはなったかな?

アペンド追加曲パフェとりにくすぎwww


詰めるのは全曲プレイしてから。少なくとも全部SS以上にはします。
マイクル緑(レベル7)が若干不安だけど根性で何とかするさw




・・・黄って、難し過ぎず簡単過ぎずで中途半端なんだよね・・・





突然だけどアルビダって、やればやるほどスコア下がるよねw







本日一発。


A出るかと思い、粘着するが、

二回目以降

78k→83k→77k→77k→74kwwww


ここであきらめましたwww


リプルズマーカー使って伸びなかった時点でやめるべきだったかw



他(ラスト)には、



スピキン更新。99kは出す。



太鼓?暗闇の森フルしただけですが何かwww



あ、



燎原24分繋がりました!!!!


しかも今日5回中4回繋がったw

あとの1回は無反応です。

でもフルは無理。ゴーゴーのラッシュ繋がんないしwww



練習あるのみですねw



5時ごろ退店。(だからなぜ鯛店と出る)




ジャストタイミングで雨ww

何とか帰りましたよ。びしょ濡れ状態で(



久々にぽたつ〜起動。


等速でメヌエット110万フルktkr!


あの24分と16分の入り混じった複合が安定してきた。


詰めて詰めて・・・








注:倍速です

ここまできた。もう知らん(



これでぽたつ〜で未フルの曲は、きさまとタベルナだけになりました(DL含めて)

もちろんあきらめるよwタベルナ24分繋がんなくなったし。



しゅごキャラパーティー見なきゃ(

じゃ!(≧∀≦)ノ

コメ返

>崋山焦さん
その日付変わったジャストタイミングで記事を投稿する技術は何ですかw
あ〜、ノーパソですか・・・それなら仕方ないですね(何
それで惨事にならなかったらすごいですよwww
了解ですw

姫神さん
智花ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

すいません。カラオケの曲検索で出てきませんでしたorzorz

どうなっているんだ!

がんばってくださいw根気強く粘れば相手も落ちますよw