気絶って、睡眠にカウントするのかな?

どうも。昨日姫神さんのブログにいって2枚目の画像見た瞬間気絶したと〜るです(マジで)w


気が付いたら次の日だったwww

夢がすごかったwwwwwwwww

とても言えませんwww検閲が必要になるwwwwww

PSPのホームとiPodtouchの壁紙安定www






今日学校では身体計測。


まあ、晒しても大丈夫・・・だよね?


身長165.7cm、体重45,2(、7だったっけ)kg、座高88,2cm、聴力は両方異常なし、視力は眼鏡でAとA。


クラスで体重120kg(正確には119.8)のやついて吹いたwwwww





午前はこれで潰れたからずっとラノベ読むか駄弁ってたw



体育祭に切るシャツのデザイン制服とかw俺は賛成したけどねw


なんかアニメのロゴかいてやる・・・!



学校終わったら即テニス。(振り替え)


何・・・Hコーチ(ハードさでそのテニスクラブで有名)だと・・・!!



足死亡しましたwww今でも足の裏めっちゃ痛いwww


しかし、たまには行くつもりです。なぜなら・・・





ロウきゅーぶ!のヒロインを髣髴させるような子がいたのです!wwww(蹴殴殺


小5だとさwww

いやマジでwwwしかも同じクラスだったりw


俺ほどじゃなかったけど(黙 結構うまかった。




あとジーパンはいてテニスしてるやついたwww勇者すぐるwww(俺に指摘されて気づいたみたい)



これからそいつのことはジーパン野郎と呼びますw



今更ですが、ラケットのメーカーはプリンス一筋です。小3くらいから始めたときからずっとプリンスで通してきましたから。



音ゲーするのはいつになるかな・・・(明日から塾ラッシュ)



じゃ!ノシ


コメ返

姫神さん
あの方の名前を類似させたものを使ったら呪われそうですねw
バカ・ゴー・ホームとかが無かったんでね・・・はずれだったみたいです。

>崋山焦さん
どんな影響がw
うまいんですね・・・音痴なくせにやたらカラオケいく人がここに(←

>雹冷さん
今度からはそこにはいるようにしようじゃないかw

>ながと?さん
ミンティア解禁した人が何をwww