ゴールデンウィーク最終日

はっきり言って、どこも出掛けずのんびり過ごしたかった。
 
 
どうも。と〜るです。
 
 
今日の朝は昨日行けなかったゲーセンへ。
 
 
JOYLAND大和田店だったと思う。
 
 
ギタドラ都市伝説があったし。
 
200円設定だったけど。
 
 
 
 
ここの指の面白いところ
 
 
 
 
 
 
よく見えないと思います。すいません。
 
ここは60kでクリアみたいです。
もちろんローカルだけですよ。
 
 
いい機会だからエバンズと隅田川詰めようと思って、まずはエバンズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一発どのみちクリアktkr!!
 
やっぱ繋げることが大事ですね。
 
 
プレイ回数80回超えでようやくクリア(爆)
 
 
 
隅田川も名目上はクリアしたけど・・・68kだからなあw
 
 

 
 
因みに、こんな事が成り立つわけですよ。
 
 
 
 
 
 
隅田川です
 
 
D判でクリアw
 
 
 
他には収穫は無し。
 
 
あとダンレボとポプ1クレづつ。
 
収穫はないです。ダンレボレベル7で落ちたしorz
 
 
 
 
太鼓は無かったw
 
まあいいや(ぁ
 
 
 
その後は特にどこも寄らず帰宅(テキトーですいません
 
 
 
最近、携帯やPCでチェーンメールやら風俗系のサイトに勧誘するメールがよく来るな。
 
近いうちにメアド公開はやめますので。
最悪、メアドの変更も考える必要がありそうです。
 
 
全く。俺は絵里と智花以外は愛さないというのに(
無駄なのにね〜
 
チェーンメールは全部スルーする方向で。殺しに行くとか書いてあるけど住所も解んないのに殺せるわけないじゃん。
仮に解ってても誰にメールが来たか解るはずもないのに。
 
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
コメ返
 
>姫神さん
カツ大の苦手です・・・
普段2Pで叩いてるのにw
 
長生きしてほしいです。