は?

GW(笑)終わったらいきなり雨とか何?
 
 
GW(笑)中に降ってほしかった。
 
いちいちレインコート着るのめんどいし着たら着たで滅茶苦茶暑い。降った次の日なんかもう・・・自重します。
 
 
 
今日は特にネタは無いです。
 
塾行ったのと・・・あ、そうだ。
 
 
 
 
 
祖母(徳島に住んでいる方)からこどもの日で収入入ったので買ってみました。
 
 
あんま進んでないし大して強くないのでパーティーさらしとかはまだしません。もうちょい強くなってからします。
 
 
主人公名はと〜る!です。
オンで会ったらよろです。まだしませんが。
 
 
 
今日はこれで(´・ω・)ノシ
 
 
 
コメ返
 
>姫神さん
そうなんですよw
クリア達成と見るべきかどうか悩んでいるところです。
 
俺の嫁は絵里と智花。譲らないし曲げるつもりも無いです!増やすつもりもありません!(まあいずれ増えると思いますけどw)
 
90までは生きてほしいです。医者も多分(無責任だな)それくらいはいけるんじゃないかと言ってますし。