え?

まさかの黄ダルマ正式に解禁?www
 
 
うぃきに証拠画像と動画
があがっているのでガセでは無いみたい。
 
 
 
誰が試したんでしょう?www
 
譜面は・・・
 
 
今こそ立ち上がれ!ロールドンだーの同士よ!
 
でもあんま関係ないか(´・ω・`)
 
 
タカハシさんの願望が引退して叶ったみたいで。
 
 
 
 
指死にそうだなぁw
 
 
 
今日学校で生徒会選挙があったな。
俺が支持した人が当選するといいのだが。
 
 
 
学校終わったらマルナカへ。
 
 
ここにきて気付く。
 
 
 
携帯とバチ忘れたw
 
 
時間的にあれだったので指に専念。
 
 
雹冷さん(HYOREI)、M田さん(TOMO)、T尾さんとなんか合流。
 
 
二人とも俺が見ない間に随分成長してるな。
 
 
引き込んだ人の中でたまにぶっ飛んだ人もいるみたい(3クレでレベル7クリアw)。
 
 
 
特に収穫は無し。
エバンズクリアとあいのうた94.5kでたくらい。
 
 
DQMJ2は今はランクDに挑戦中。
 
スノードラゴン頑張って作ってみた。そんだけ。
 
 
 
あ、そうだ。秋葉に行ってきたという友達がくれたお土産↓
 
 
 
 
 
 
あずにゃ〜んwww
 
 
iPOD(常に持ってる物)に付けます。
 
 
 
それじゃ!ヾ(≧∇≦)〃