これは・・・めちゃくちゃ感動した・・・泣ける・・・


kwskはネタバレになるから書かないけど、天使・・・天然?wかわええw






今日はラウワン行こうと思ったけど財布に金入れてくるの忘れて(何故)予定変更ですぐ帰宅。


3時半ごろパロへ。



黄譜面本格的に開始。まあ、クロスウィンド詰めるのも忘れないけど。



シャッターの目押しのタイミング完全に忘れてしまった・・・

もうフラワー一本で行くかな?


収穫?皆無ですが何かwww


アペンド追加曲精度とりにくすぎだよ〜w



・・・うん。ネタないです。DGMJ2進めてます。配合しまくってるのでストーリー断崖からほとんど進んでませんw



あ、大事なこと忘れてました。










明日消失見に行きます!!!!



じゃ!ノシ



コメ返

>なぞの人物さん
出来れば何HRか名乗ってください。
F本さんに投票しましたよ。落選残念です。


姫神さん
俺は情熱黄クリアがんばってましたw

それに関しては全面同意しなくてはなりませんが、一番好きなキャラは唯ですw