見落としていたカゴテリ追加。



シークレットゲーム、いったいどこまであるんだよ・・・


中々wktkな展開のエピソード3が終わったと思ったら、「『ゲーム』はまだ続いている」とかなんなのよ。

たのむから脱水症状を引き起こすようなことなんてやめてくれよ?






今日は音ゲーはしてないお。あ、太鼓のゴッドイーターの曲はもう110万は無理とあきらめましたw
オート走らせたら104,9万とかw

全良でも108万いくかわかったもんじゃないぞw



とりあえずドラムの動画見てクリアできそうな手ごろな曲見つけてやってきます。



ネタ無さすぎて困りますがこれでノシ


コメ返


>ざおさん
大丈夫です。クリアできる曲しかやらないようなチキンですからw

この曲は・・・あ、クリアできそうです。
20thもクリアできるまで地道に頑張りますよ。