物語は4つありました。個人的にエピソード3が好きです。


エピソード4は展開が読めてしまうのであんまり面白くなかったです。

ただ、一つ言っておこう。咲実は俺の嫁だ・・・と。
年増はタイプじゃないです(




気になる画像(と言うかシーン的なもの)いくつか。




まずはクリアしてエピローグも終わってから出たところなんだけど・・・・





はい。どういう意味ですか?そもそもBETってなに?ポーカーとかでチップかけるアレ?



それと、






??????
すいません・・・何故・・・え?

たしか、選択肢は一つも無かった筈だが・・・




何とか解明してみる。






今日はドラムを1クレだけ。






wali with you黄(40)クリア。ざおさん、ありがとうございます。

フルも狙えてたな、これは・・・



あとは進展なし。20th赤はまだクリアできません。




さて、まだ『ゲーム』は終わっていない・・・


と言うわけで頑張ります。それじゃ!ノシ



コメ返

朱夏さん
ホント迷惑ですよねw

あ、それ同感です。見てるうちは簡単そうだと思ってても実際やってみるとorz的なw

これはサスペンスじゃない・・・かな?やってみないと口で言ってもよく伝わらないんで・・・

竜宮レナさん
あ、難しいんじゃなくて、天井点が理不尽なくらい低いだけですwちなみに譜面はミンティアのいろんな要素を弱体化させた譜面に連打を足したような感じです。