どうも。けいおん!!三話分貯めてなにやってんだと〜るです。




ぶっちゃけ見るのめんどい(コラ



シークレットゲームの謎みたいなの判明。



確かにストーリー上に選択肢は無かったけど、システム上にはありました。

『BETシステム』です。


一回でもBETするとバットエンド、一回もしなかったらハッピーエンドが見れ・・・いや、ちょっと違うな。

「ゲーム」が終わったその後が見れます。ちなみに一回でもBETした場合はある日の夜突然全身重装備の人たちが銃を持って・・・っと言えません。怖いです。下手したらトラウマですw


まあ、ハッピーエンドを見たいのならBETしないことです。







今日は塾の前にドラム2クレ。太鼓と指が若干疎かになってきてるのは気のせいなはず。



収穫〜




遠雷S判!ギリギリだけどw













walk with youフルktkr!

3回目でこれはびびったw

ちなみにフルコンは2曲目((((
レベル10台の曲フルコンして以来w



ほかにもリライト黄(40くらい)とか40台の曲のクリアを頑張ってます。


20th?いいとこまで行ったけどシンバル刻みのバス&スネアみたいなところまでゲージMAXだったのに根こそぎもってかれましたとさw

詐称じゃね?あの曲・・・ま、基準とか知らんけどさっ!


なにやら明日は大雨来るとな。なぜ午後からorz

しばらく音ゲーはドラムをメインにしていきます。



じゃこの辺でノシ


コメ返

>ざおさん
いえ、最初から364まではつなげました。ただ・・・ハイタムとシンバルを一つ見逃しましてwwwハーフダーク使うべきだったかなあ・・・

シンバルのリズムキープならできますが、スネアとバスが絡んでくるととたんに弱くなる性質を持っているのでw
あの・・・それを先に言って欲しかったです・・・今スキル161ですよ・・・

SSの条件も教えていただけますか?パフェとグレだけってことは・・・無いですよね?(淡い希望