初音ミク project DIVAのアーケード版が入荷されるようで。やりに行くとしましょう。


ちなみにPSP版はかんたんは全曲、ふつうとむずかしいはほぼ全曲フルしてます。消失とか指崩壊するからしないけどね。



今日はマルナカで指2クレ、ドラム2クレ、太鼓1クレ。ドラムにDQNどもが群がってたからあまりできなかったorz
打楽器系はメンテゲーだっつーに、強打とかしてんじゃねーよ・・・


指は収穫無し。

太鼓は裏円鳥倍速フルしたけど112万とか死んでたから撮りませんでした。いずれは四倍で115万出したい。




ドラムは最終クレ、4曲目で・・・









やっとケリつけたぞコノヤロウ。

シンバル刻みのバス&スネア交互はごり押しで繋ぎました。


ドラムの現状は、最高クリアレベル44、最高フルコンレベル40といったところ。スキルは177.74の(多分)白ネ。

オプションは常時×2.0、気まぐれにハーフダーク。コンボ表示は右側。


夏休みまでにはレベル50クリアできたらいいなあ・・・
とりあえず今は凛花黄(40)とアクエリオン赤(45)クリアを目指します。


ピースウォーカーやりますのでこの辺でノシ




コメ返

>ざおさん
始めてあまり経ってないにしてはよくやったほうですかね?

やっぱりね・・・そう来ると思ってましたよ・・・ただ、覚悟が・・・
指の鳥S以上に難しそうな感があるのですが。
まあ、今はスコアやスキルよりもクリアやフルコンを楽しんで行きますので〜