どうも。最近明らかに指が疎かになってると〜るです。




一時期指ばっかやってたら今度はこれか。バランスを保つのが難しい・・・



とはいえ、修正する気は、無い。


と言うわけで今日の事。


今日はマルナカ。よんきゅうさんたちこんちは。

T中弓道部ドンだー率99%とかすごいww


200円入れたまま放置状態(俺が見つけたときは誰も居なかった)のでタダゲーおいしいw


今日はそれを除いても5クレくらいは。


収穫




裏ロ90万キタ!
でもソフランの最初のほうで不可出たし・・・何より連打手抜きすぎたw2ってwwwそこは自業自得か。

次の目標はミリオン!




旋風フルコン二回目・・・なぜ可28・・・この1クレ前に見た可21は幻覚だったのか・・・

上手い事連打と精度とフルコンが噛み合わない・・・あ、連打は低空飛行で安定してるか。


何気に設定した目標(118万越え)超えてるけど新しく設定する気は無い。


収穫はこれだけ。名人様のSRの課題曲でよかった・・・十露盤更新しても影響なしだからなあw


あとポプで撫子メタル(9N)フル。どうでもいい。


それと今更だけど




本当に今更だけど買ってきた。収入入るのがもっと早ければ・・・!
・・・初回版買えたのは奇跡か。うれしいけど。


それじゃ今日はこれでノシ


コメ返

竜宮レナさん
ユウガオ消えるのは残念だね・・・
じゃあ、俺が抜いとけば0曲中0曲になるわけだね?

坂本龍馬さん
皆さんマイバチ持って行ったそうでw

天気次第!晴れなら行くけど天気悪いなら多分行かないよ。

>まほ〜さん
そうだよ〜

すいませんって名前でコメント投稿した人誰?