これでノシ(マテ





いや若干冗談です。


でも暇なのは事実なのでリンク元をちょっと漁って書いてこっかな〜と。


リンク元と言うのは検索エンジンYahoo!Google)でなんて検索してここに来たかを・・・え〜っと・・言葉が見当たんない・・・まあいいや!たとえば「徳島ドンだー」でここに来たならそれがリンク元で・・・あ〜もう!めんどくさい!


わからなければ調べろ!(オイ



でわでわ。



【徳島ドンだー】  やはりか。やはりこれか。そしてなぜ俺のとこへ来る。もっと上手い人などいるだろうに。

【ドンだー廃人】  俺は音ゲ−マーかつロリコンです。太鼓は廃人と言われるまでしてません。

【時代はハイブリット】  ああ、俺がプリキュアで可一桁出したときのやつか・・・って何でこんなので俺のブログが出て来るんだ。

【徳島女ドンだー】    俺は男です。

ミンティア解禁】   してないしできません。

【ヴァイスアイマスデッキ】  ああ・・・そういえば876デッキ公開するとか言いながら公開してないなあ・・・

【バチジェット】  日常茶飯事です。

【おわたつエンジェルドリーム裏】  だからなぜ(ry しかもなぜ10回も・・・

【テーパーバチ画像作り方】  ネギバチなら書きましたが。

【スペースカーニバル jubeat】  フルコンで発狂したきりほとんどやってません。

【佐賀ドンだ〜さくら】   復活待ってます!

【天妖ノ舞】   フラゲ成功したのはいい思い出。

【えあーず 太鼓の達人】  えあーず乙



あとはりんくさんのホムペのリンク集のページやらひめっちのブログやらつべの俺のページやら・・・




まあ、埋めれたからいっか!(コラ

そういや明日は珍しく俺の友達が来る日だったな・・・部屋掃除しないとw


それじゃ今日はこの辺でノシ


コメ返

竜宮レナさん
じゃ、遠慮なくw
気にしなくていいよw

>漆黒さん
改めてはじめましてと〜る!@ロリコンです。
挫折しました(マテマテ

>ながと?さん
ひめっちは「やる気失せますねw」って嘆いてましたがw
もっと期限を長くして欲しかった・・・できる日が明日と15日しかない・・・

朱夏さん
さあ・・・そんな事俺に聞かれましても・・・
利用権ですよ〜買うために絶賛交渉中です(親と
期間中に指定曲、難易度で出したスコアで競い合います。たとえ期間中に出したスコアが自己ベストより低くても期間中で無ければ反映されませんので。
大会には積極的に参加する事をお勧めしますよ。
あれ?利用権買えないんじゃないでしたっけ?登録する分にはぜんぜんいいですよ。むしろ大歓迎ですw