つ[1000]



どうも。ここに来てフルコン不可のレベル10きますかナムコと〜るです。


65小節の24分が・・・おのれナムコ、何でもかんでも24分にすればいいと思うなよ・・・!


今の自己べは






※SNは管理人と〜るの自分勝手な都合により、しょっちゅう変わります。ご了承ください。

未フルでこれか・・・117万は期待できそうだな・・・


今日か明日にはフルコン報告をしたいとおもいます。

と言うかします。クリア・・・じゃなかったフルコンまで眠らない!




季曲?100万狙うよ。けど・・・全良狙いで行かないときついか・・・




特に語る事もなくもうネタもないのでこれでノシ


コメ返


>まほ〜さん
ん〜、追加してばっかだと要領とかの問題が出てくるからね・・・
でも消えるのはほんと残念・・・

朱夏さん
心残りがないように叩きましょう。
と言うか、次出るやつに期待しましょう・・・ってオーバマスターとリレーションか。

?残念ながらまだ中3ですよ?

それっていつの話ですってブログ持ってるんですか?