目から涙っぽいものが溢れ出てきて止まらない・・・なんだろ・・・この気持ち・・・





















・・・

ABやAIR並、それ以上の悲しみでしたので名言シリーズ(?)を今日は止めました。

これ以上書くとネタバレになる(特に徳島での放送は土曜日)ので書きません。




さて、ネタは・・・あったわw

すっかり頭から飛んでた・・・


昨日達成を宣言したインザゾ(IN THE ZONE)ですが、キャスフィで言った通り、






フルコンしました!!!!1


いや〜何度、「最初からやりなおす」を選んだことか・・・

精度はまあまあ。24分のところがほとんど可だったんでねw


さて、二度目のフルコンはいつになるやら・・・


おまけに



タベルナもフルコン。

インザゾフルコンした直後だから感動は薄い・・・でもこれであとぽたつ〜でフルコンできてないのはきさまと恋文だkけだな。




それじゃ今日の事でも。



今日は学校でまさかの歌の練習(文化祭と言う名の音楽祭で中3全員強制参加させられる)で終わったのが12時半。




そこから速攻で帰って着替えて準備してラウワンについたのが1時20分ごろ。


今日いたのは、まほ〜さん、もってぃさん、坂本竜馬、RYO含めた友人2名。

今日は指3クレぐらい、ドラム2クレ(V,XG一回づつ)、あとずっと太鼓。



指はまほ〜さんと龍馬とセッション。

指は収穫無いからどうでもいい(何

というか放置気味。・・・は以前言ったか。



ドラムは


偶必然S!
初見に比べると一応は成長したなと少し実感。


遠雷赤はオトバならクリア楽勝だけど・・・遠雷赤はバスが重要だからな・・・オトバじゃ意味無いんだよな・・・




太鼓は







きさま超ハイスピクリア!

ラストの発狂が奇跡的に繋がってギリギリでクリアでした。



ちなみに燎原もチャレンジしてるけど萎えてきたとかあと1メモリでクリアってう事があったりと・・・要するに放置確定です。それより名人様のSRの曲頑張らないと。

あとはスタートリゴン99.3くらい。特可3って何・・・


アースライズとスタートリゴンを重点において詰めていこうかと。





買える前に駅前の南海2号に寄って少し散財。







東方ばっか。

ウドンゲかわいいよウドンゲ。



帰ってからは親が出かけてていないので東方タイムと言う事でこれでノシ


コメ返


黄龍リンクルギアさん
配点がac仕様で風船の得点がcs仕様ですから厳しいです。というか何で☆8なんでしょう?ナムコ側のミスでしょうか?

無理やりごり押しで繋いだチャンスを生かして何とかフルコンできましたが、全く安定しません。
俺の場合あべこべにしたらほかの複合がすさまじい事になるので(しかも等速に慣れているので)どうにかできるようにしないとacでのフルは・・・

>もってぃさん
どうも!
インザネがインザネームオブラブを略したものがありだからインザゾーンをインザゾに略すのも有りかとw

坂本龍馬さん
やっていけばある程度はできるようになるよ。

朱夏さん
それなら逆にac12で2000シリーズの曲が6曲なのに12増量で10曲になったのかと。
アイマス曲の復活は例が無いから考えないとして・・・876プロの誰かの持ち歌辺りかな?俺の嫁のを(ry

ブログですか・・・お勧めはFC2とかlivedoorですね。広告がでるのを気にするならはてなも候補に。
はてなの場合ですが・・・マイクロSDに携帯で撮った画像をコピーしたのをPCに持ってきてアップロードするとか。俺はいまその方法で画像とか貼ってます。

>まほ〜さん
今後の開発で容量が増えて行く事を期待しよう。
セッションはあまり人が居ないときじゃないときついね・・・^^;