・・・いいんですか?






今日は補修と言う名の授業が終わったらマルナカへ。


指とドラムを何クレか。


わりと収穫でたので嬉しい。










昨日解禁した曲。初見。

それにしても序盤何あれ。完全に初見殺しでしょ。





隅田川A判!

さて、Sを出すために動画を見て研究するか。



指は今日は打ち切り。さよならトリップ緑初見グレ1とか何なのよもう。






B→S

十分だろう。Aでよかったのに。







天体赤初クリア!しかもB!
上手くバス踏めたからか。




この子(ryクリア!良曲だったから頑張って3回でいけたw



この収穫が今日の中で大きいかな。













遠雷EXT(51)クリア!!!!

オトバじゃないですよ。オトバならAです(そこじゃない

しかもそこそこ余裕があった(ゲージが赤くなってなかった)。

やはりバスが踏めたらそこそこレベルが高くてもクリアできるのか・・・体力はあるからリズムを掴まないと。


一応スキルが218.6(小数点以下はよく覚えてない)になりました。色付いたけど何ネだろ?

今日とどいたメルモの記事

「『けいおん!』作曲者が死去」

いつの話だよ!?

今日8月20日で亡くなったのが7月28日、報告されたのが7月30日だぞ!?

20話のライブの一曲目を作ってから二日後に亡くなったとか。


それじゃ今日はこの辺でノシ


コメ返


>まほ〜さん
そもそも少ないときが少ないんだよな・・・9時ごろに行っても1人はいるし。
歌詞?最終鬼畜一部声なら完璧に歌えるけど?w

>もってぃさん
あべこべはカカカドドドカ対策ですか?
現役ならりんくさんかあぃぴすさんくらいしか抜けないと思うけどw俺は無理w

竜宮レナさん
言うと君の感動が薄れると思うから言わない。
何歌うの?