どの程度切れるんだろうか。わからん・・・でもこの曖昧さが妖夢らしいw



そんなわけで(どんなわけ)と〜るです。




今日は2時半くらいまでの塾の後マルナカへ。


まほ〜さんが来るとの事で。


着いたらまほ〜さんと友達が一緒に居ました。

もう何回やったか覚えてない。


やったのはドラムと指だけ。最近ドラムのモチベが凄くて凄くてw


収穫〜





一応初見。あんまり難しくはなかったかな?





遠雷B判!
クリアどころかゲージMAXすら少し安定してきた・・・




あと指で隅田川ステルスクリアw



それと隅田川で雹冷さんとマッチしましたw画像撮ればよかった・・・


まほ〜さんとギタドラでセッションしたけどお互いの力量不足でロマンス(俺:黄、まほ〜さん:緑)と遠雷(俺:赤、まほ〜さん:緑)で見事落ちましたw

というかゲージ共有してるのかな?繋いでいるのにゲージ減っていったし。



それからいろいろあってパロへ。


予想道理雹冷さん居ました。
俺とマッチした事は気付かなかったようで。そう言えばまだ俺のCN言って無かったな。


ここでのドラムはもうしません。

理由は備え付けのスティックがベトベト、椅子の高さが調整できない、100円3曲設定です。


それとスキルが227に伸びました。

隅田川875k(くらい)出したけど撮り忘れた。クリアに苦しんでたあのころが懐かしい・・・




それからは塾があったりいろいろして現在に至ると言う事でこれでノシ


コメ返

>ざおさん
よかった・・・逆詐称とか言われたらどうしようかと・・・

坂本龍馬さん
頑張れ。以上。

>もってぃさん
そこは頑張りましょうよw
惜しいwどこでミスったんですか?

>うにゃ〜さん
スキル対象の事自体よくわかってないのですが(
とにかくやって行けばスキルは上がるんですね?

竜宮レナさん
今度覗いきにいくかw
一月前の話だよ。
いや、まだ40代くらいじゃない?

>雪歩〜〜さん
塾の時間に結構ギリギリだったから言えてなかった・・・ごめん。
頑張ってねw