されるがままに死ねと!?


どうも。この暑さは理不尽だろうと〜るです。


移動するのにかなり汗掻く・・・気持ち悪い・・・





昼は久々のテニス。

もういろいろといつも通り。

罰ゲームが隣のクラスのコーチにいきなり「お前はもう死んでいる」って言うやつだったりサーブにまでかっとかけてきて理不尽すぎたり暑さが(ry

風通ってるから死なずにすんだのかもな・・・(割と洒落になりません)




昼飯のお好み焼き(モチチーズ玉)が美味かった・・・


帰ったら速攻でラウワンへ。


今日来ていたメンバー(俺がSNを知ってる人だけ)
もってぃさん
わそもとさん
漆黒さん
よんきゅうさん
すかるさん
まほ〜さん
坂本龍馬さん


ほかもいたと思うけど覚えてませんすいません。




ほんじゃ収穫でも






まほ〜さんとのセッションでやったもりくMAX。
フルコンは厳しいか・・・そう何回もできないからな・・・



旋風ちょっと更新。可10台で119万かな・・・絶対に達成してやる・・・




嘘A。簡単なのか難しいのか・・・




この子の(ryやっとB・・・4回くらいの挑戦でやっと。一回落ちたし。


遠雷EXTA出せない・・・シンバル刻みでパフェあんま出せてないからな・・・




あとXGのほうでも遠雷EXTクリアできました。携帯見つからなくて画像撮り損ねましたorz

バス交互の所でバスにばかり注意が行って危なかった・・・



バスとスネア絡みの交互の譜面が・・・気まぐれロマンティックEXTでもそこで落ちたし・・・
オトバは極力使いたくないし・・・



収穫はこんだけ。

あとはわそもとさんたちとマジアカで店対したり。

一応俺が一位でした。文系理系でかせがなかったら間違いなく最下位だった・・・というかマジアカ自体7になってから一回しかしてないし。


検定でヒロインをやったらBだった・・・古いアニメは知らん!!!


それとDDRでSuper DriveEXT挑戦したら最後の階段(?)で死にました。もうちょっとだったのに・・・

帰って飯食ったりして現在に至る。


それじゃ!ノシ


コメ返

>ざおさん
最初太鼓みたいなゲージは別で片方クリアすればいいみたいな感じだと思ってました・・・
それは俺にはどうにも・・・

>もってぃさん
アースライズの事ですよ?

>うにゃ〜さん
あさきの詐称曲に気を付けます・・・
ドラム初心者スレ見ようとしたら文字化けしてました・・・

>雪歩〜〜さん
だから気にせんといてw
覚えれば簡単だよ。