本当にコンテニューできないから困る。

どうも。と〜るです。


この暑さは死ねる・・・



今日はマルナカで指とドラム。



いろいろと収穫。




カルマEXT初見B。
レベル忘れたけど(ぁ
未だ気まぐれロマンティックEXTのバスとハイハット&スネアの交互が繋げない・・・







遠雷EXTA!
やっと乗った・・・やはりラストのバスとシンバル&スネアの交互が(ry
誰かコツ的なものがあれば・・・



なんだかんだで隅田川S。何気に一発撮り。ってこれはS二回目だけど。


あとはエアライド788k出たくらい。

何気にエヴァンズとエアライドのクリアが安定してきた。たまたまだと思うけど。




それとスーパーノヴァラストでミスってフルコン逃したorzちなみに966k。



鬼姫の詐称さは尋常じゃないと思う。




それじゃ短いけどこれでノシ


コメ返

>ざおさん
そういう一体感はいらないです・・・

>もってぃさん
やはりそこが重要か。

竜宮レナさん
もちとチーズが好きな人間が食べたからかなwもちと言っても中央部分に集中してるし。
長いバチの長さが36cm、短いほうのバチが32cm、太さが20mm(グリップテープ巻いてるから25mm〜30mmくらい)。重さはそこそこ。素材はラミン。

>雪歩〜〜さん
やりまくれば覚えてるよ。俺は100回はしたかな・・・(遠目