昨日今日でそのすばらしさを実感しました。

バルーンアート製作二日目終了地点で大体半分は完成。
バルーンを一週間程度保存できる方法があったのでそれを使って今日明日と仕上げるつもりでいます。
というか明後日が文化祭なので明日中に絶対に仕上げなくちゃならないんですがね。

移動に時間がかかる(中・高校から会場の大学まで徒歩7〜8分程度)ので明日は朝早いです。

学校に行くのが6時半くらいかな・・・

今日は9時から7時まで学校でぐちゃぐちゃしてました。

ちょっとメインの部分を妥協せざるを得なくなりました。
プロの方でも製作に時間がかかるのに素人に同じのを求められても。



明日早いので今日はこれでノシ

コメ返

>もってぃさん
最悪14稼動まで太鼓できないかもです。

竜宮レナさん
あんま期待はしないでねw

坂本龍馬
すまん。いろいろ主語が飛んで言ってる意味がわからん。

>まほ〜さん
今日行けなくてごめんね?
ロールを鍛え続けて一年半の俺(

>ざおさん
なるほど。じゃあEASY設定でない所でやるしかないわけですね・・・と言ってもXG置いてる所自体徳島は遊場だけですか。